ヘタくそ撮影ドライブ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです



 先週、妻の実家のある鶴岡へ行きまして、内一日は新潟北部へドライブ。メインは愛犬を譲っていただいたブリーダーさんへのお礼と報告でしたが、ついでと言ってはなんですが徐々に引退していくらしい485系を写す狙いもありました。もっとも腕が無いのでやはりヘタ・・・
ヘタでも楽しもっ!


ヘタでも楽しもっ!


ヘタでも楽しもっ!


 撮影した所では地元の方と三重からはるばるやって来た方と撮影。三脚も持たずに撮影してるのは自分だけでした、やっぱり三脚必要かな・・・?


 さて、ブリーダーさんにお礼の後帰宅中、砂浜で愛犬を放して遊ばせていましたら近くに踏切あったらしく警報がなって慌てて砂浜ダッシュ!しかし歳と日頃の不摂生から息切れ、写せたのはこんなのばかり。

ヘタでも楽しもっ!

                          タラコ色が来たのでちょっとビックリ
ヘタでも楽しもっ!

ヘタでも楽しもっ!

 下手な撮影でも楽しいドライブでした。