TOMIX C61の小改造⑤ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 なかなかやる気と時間が取れず進まないのでのらりくらりのブログとなっていましてこんなブログ見てくださる皆様には申し訳なく思っています。
 さて、テンダー一応完成です。

 まぁこんなところなら現役時代っぽく見えると思います。詳しく細部まで調べて加工した訳ではないので違う所も多々ありますでしょうが今回は走らせてのサッと見で現役時代に見えればOKなのでこれでテンダーは大体終わり、精々石炭をもう少し積む位です。
 後は前に書いた通り本体にパーツをポン付けして終わりなのですが大した事でも無いのに亀の歩みの如くの進み方になるでしょう。



Android携帯からの投稿