仕掛かり品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 ブログのコメントで仕掛かり品有りましたとのお話いただきました。でも自分は中途半端になってる物がたくさんあります。ここに恥を晒しますか。
①アリイC60の改造
②アリイC56の改造
③アリイD62の改造
④中村精密C51の改造
⑤トミックスC57の改造
⑥カトーD51の東北型化
⑦タサ1の改造
⑧フィールのツ2500制作
⑨アリイのホラ貨車のセラ1改造

 さっと思い出してこんなにあるのかと思うと恐ろしい。さらに思い出せばもっとあるんだろうなぁ。
 でも仕事じゃなくあくまでも趣味、気が向いた時好きな事すればと開き直ります。

 少しは真面目にやって完成させろ!とお叱りの言葉が有りそうですが