楽しい事と辛い事 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は休み、久々のんびりぐうたら過ごしましたがいろいろありました。

 楽しかった事の筆頭は久々のレンタルレイアウト旭ケ丘線に行って来た事。やはり同好の士と語らい合うのはいいですね。昨日は
ヘタでも楽しもっ!-201110231611000.jpg
 TOMIXの73系、葡萄色と阪和色を走らせました。葡萄色走らせているの見たのは初めてって言葉をいただいたのには意外な気がしましたが。
 終わり付近には常連のT君がやって来て皆にイジられていました。本来愛すべき好青年故だからでしょう。


 一方、辛い事もありました。ペタを付けているといつも返していただいてる方からペタが無い、嫌な予感にその方のブログを見ると外れて欲しいその嫌な予感は当たってしまいました。その方の奧様はかねてより病気治療中だったのですが大変残念な事に亡くなってしまったとの事。それを読み思わず涙。多少の縁とはいえ素晴らしい人だど感じていた方の辛さを思うとやはりこちらも辛く、言葉もうまく見つけられない、そんな思いでいっぱいでした。

 そんな複雑な昨日一日でした。