ちょっとだけいじる | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 仕事が有る時は仕事以外の時間は食事と睡眠でほぼ終わり、模型をいじる時間はほとんどありません。でも目が冴えてしまった時なんかは気分転換にちょっといじってからまた寝る事も
 今日はTOMIXのED61とED62のボディーの入れ替えをしました。62は側面にJR時代なのでしょうか白い銘鈑を模したのが印刷されていて以前から消したいと思っていたのですが下手に消して側面が汚くなったら台無しと躊躇してたのです。
 これは61には無いのでボディーを交換して綺麗な62にした訳です。では61は?と言うと、これは改造用に入手したものなので状態はそれほど気にしなくて良い訳です。
 でも施掛かり品ばかり増えてどうするんだとも思います。本当手を動かさねば