ちょっとビックリ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は本来夜勤だったのですがこの地震、操業してるとは思えないものの、以前会社の年配の方が「宮城県沖地震の時は停止せず操業していた」と聞いていたし、会社と連絡つかないので確認のためにも行って来ました。


 当然やってる訳はなく、引き返したのですが帰宅途中、国道4号を走っていると前方に大型犬の様な生き物がいるのでブレーキ、よく見るとそれは


ブタでした。


 写メ撮りたかったのですが停電で暗闇の国道でのんびりそんな事してたら事故の元、避けていきましたが驚きました。

(絵部長、ツクリじゃないからね)