壮快生活神田店には沢山のお客様がご来店されます。お客様の中にはお礼のお手紙をお送りくださる片もいらっしゃいます。今回はいただきましたお手紙のご紹介をいたします。※個人情報などに関わる部分は編集させていただき公開させていただいております。

 

この間はお店でご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。


私は年をとってから、体の悩みは日々日々増えていっています。その中でも人に言い難いのが便秘の悩みです。今までも便秘体質ではありましたが、年をとってから随分と便秘をしている期間が長くなったような気がします。でも、便秘だからといって病院にいくのも気が恥ずかしいですし、お薬で便秘を解消したくはありませんでした。ほかな病気で色々とお薬を飲んでいることもあり、お薬をもう増やしたくなかったんです。

 

相談もしにくい内容ですから、薬局で相談もしたことがありませんでした。長年の気がしれた友達と話をしていたら、健康茶を紹介してくれました。何パックからいただいて飲んでいたらこれまでの悩みが嘘のように便秘が解消したんです!嬉しかったです。

 

その健康茶を販売されていたのが壮快生活さんということで先日神田にあるお店におじゃまして購入しました。とても丁寧にご対応いただき無事購入することが出来ました。これで便秘の悩みが解消できるとおもったら嬉しくてお手紙を書かせていただきました。ありがとうございました。

 

こういったお手紙をいただくと私どもの励みになります。ありがとうございます。

 

私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。