私ども薬店には様々なお客様がご来店されます。お友達からのご紹介、雑誌を読んでご来店される方、さまざまなお客様がご来店されます。持病をお持ちの方、軽い悩みの方、ご相談内容も様々です。

 

それ故に私たちは一生懸命皆さんのお話をお伺いして、今の状況がどういう状況なのかをしっかりとうかがい、お客様にあった薬やサプリメントをご紹介したり、病院への通院をおすすめしたりします。

 

 

 

とあるお客様は膵臓に石があると言われたという方がいらっしゃいました。病院では現時点では治療方法もないと言われて、薬も処方されていないという方でした。もちろん病院で定期的に診察を受けて経過観察されてはいらっしゃいました。

 

当店にいらっしゃった時は顔色も悪く、とても疲れていらっしゃる感じでした。しっかりと症状や状況をおうかがいして、漢方薬をご提案して服用いただきました。

 

 

 

しばらく継続服用をつづけていただきましたところ、 「体が軽く、外出しても疲れない。家事も楽だ。」とおっしゃっていただきました。

 

そのまま継続いただきましたら、検査数値が下がってきたとお喜びのお電話をいただきました。そのお電話で 「困った時はいつも頼りにしています。病院よりあなたを信じてますから。」と言っていただきました。

 

お世辞とはいえどもお客様のためになった!という実感からとてもうれしくなりました。

 

 

 

私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。