壮快生活神田店ではお薬やサプリメント販売だけではなく、美容関連商品も販売しております。いわゆる化粧品からエステで使われるような商品まで幅広くいろいろなものを取り扱っています。

 

 

若い方からご高齢の方まで幅広い女性の美のご相談をお受けしております。美容の相談といっても健康に関する相談によく似ていまして、日々の生活などのお話をうかがわないと良いご提案ができません。そういう事もあって、色々なお話をさせていただいています。

 

 

いつもご来店いただくお客様と先日購入された化粧品の調子がいいとお褒めいただいておりましたら、髪の相談をあらたにさせていただきました。市販のシャンプーを使うと調子が悪いということでした。

 

 

市販のシャンプーは合成洗剤や車のコーティングに使うシリコンなどを使っている成分に近いものを使用しているものもあることをお伝えすると驚かれました。そこで海藻成分・植物成分主体のシャンプーをご紹介させていただきましたら、とてもお喜びいただきご帰宅されました。

 

 

次にそのお客様がご来店された時に第一声が「とても良くて、髪がツヤツヤになった。」「リンスなしでも良いので、助かるわ!」ということでした。自分のことのように、こちらまで嬉しくなりました。

 

 

私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。