☆ベストボディジャパン日本大会 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。 ベストボディジャパン日本大会ではたくさんの方々にお会いしました✨写真を撮れてない方もいますが、この一年以内に知り合った方々なのに同じ目標を持っているせいか深い繋がりになっている気がします😭 ①ミスターモデルジャパン決勝を闘ったフレッシャーズクラス、ミドルクラスのメンバー✨共に闘った最高の仲間達😂一人欠けてますが、、、 ②同じ名前のたくまっくす( @abs_takumax )と欠けていた真央くん( @_mao.h0501_ )😂真央くんはライザップのトレーナーさんという繋がりが😂 ③えみりーことえみさん( @emiyanagimoto )はウォーキング、ポージング共に素晴らしいパフォーマンスで文句なしのガールズ日本大会グランプリでした✨ 彼女のビフォーアフターを見ると努力がその姿から伝わります‼️ ④ライザップかつドクター繋がりのさく( @saku_rai_zap )。もう二人はフィットネスで一生の繋がりを築いたと言えるでしょう‼️ ⑤昨年ミスターモデルジャパン日本大会で二位だった潤( @jun_coolfit_second )は大会中前田のトレーナーとしてずっとそばで力を貸してくれてました😂そして何とうちの母親がこっそり応援に来ていたという笑 ⑥赤川さん( @ig_aka_chin_ )は昨年のミスターモデルジャパンからの繋がりでたまたまセミナーでご一緒してから連絡を取り合っていました✨ ⑦弟のりくま(偽)( @rikumakkuma )も出場者50人近くの中から三位入賞👍おめでとう😂 ⑧自分が理想ボディと掲げるうちの一人である直野さん( @yoshimasa_naono_vispo )✨以前うちの妻と息子がとあるイベントで素晴らしいボディと共に記念撮影していました笑 その節はお世話になりました😅 ⑨丹治さん( @achieve__tanji )とは昨年のミスターモデルジャパンから、そして共に東海大会を闘いました。ゆうきさん( @yuuki590705 )は津大会でご一緒した仲です✨ ⑩うちの姉ちゃん(偽)( @mai.arai.0228 )日本大会4位のおねーたま😂 思い出の写真としてたくさん挙げましたが、この一年でたくさんの友達、仲間ができました😁 思い出としてたくさん写真を挙げてしまいました😝 仕事とトレーニングの日々ですが、以前の仕事漬けの日々と違い毎日「生きてる」事を実感してます✨ #ミスターモデルジャパン #モデルジャパン #ベストボディジャパン #ライザップ #ボディメイクグランプリ #フィットネス #フィットネス男子 #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #糖質制限 #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #札幌 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #低糖質ダイエット #ダイエット部 #筋肉女子

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

AD