☆ミスターモデルジャパン日本大会決勝 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。 ミスターモデルジャパン日本大会決勝の動画をアップしました‼️ ①ファーストコール ②一騎討ち モデルジャパンの決勝は5名で争い、規定ポーズを終えた後にファーストコールと言われる上位4名を決定するナンバーコールがされます。(ベストボディジャパンはファーストコールが6名) そして4名からさらに一騎討ちを行う2人に絞られます。 ベストボディジャパン関連のコンテストに出る方は、このファーストコールに呼ばれる事を、そして一騎討ちで闘う事を目標にしてると言っても過言ではありません😤 そして豆知識ですが、このファーストコールでは真ん中に呼ばれた人ほど評価が上位に入ってると言われています✨ なので端で呼ばれるよりセンターをキープし続ける事が注目されている証なのです😂 日本大会でファーストコールに呼ばれた事、そして一騎討ちを約束していた岡本さん( @hiroyuki_okamoto_kenz )と闘えた事は心が震える思いでした😭 もうすぐ40を迎える自分が、10代の頃の部活の様に一つの事に向き合い努力する、、、、 そしてその努力を披露する場所があり感動を与えてくれ、たくさんの人と繋がる事ができる。。。 ベストボディジャパンという大会がなかったらここまで真剣に頑張ろうと思えなかったと思います‼️ 感謝しかありません😭 今は美味しいご飯を食べ、かなり制限をしてますが4日ほどで体重も6kg増え、腹筋も消えかけてます笑 我慢しなかったら10kg増はいってますね😅 頑張る時期と楽しむ時期とメリハリを付け、今後も美しい身体を作るべく努力していこうと思います‼️ #ミスターモデルジャパン #モデルジャパン #ベストボディジャパン #ライザップ #ボディメイクグランプリ #フィットネス #フィットネス男子 #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #糖質制限 #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #札幌 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #低糖質ダイエット #ダイエット部 #筋肉女子

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

AD