☆東京美容外科青森院へ出張オペ #札幌ルトロワビューティクリニックvogue (@beautyclinic_vogue )院長の前田です。 今日は提携院である東京美容外科の青森院( @tkc110.jp )で仕事です。 ここ青森院は自分がまだ形成外科医になりたての10年くらい前に良く出張で来ていたクリニックで、二重などのプチ整形からフェイスリフトや脂肪吸引などのオペまで先輩とたくさんやった思い出があります。 変わらず当時の患者さんが通ってくれているという話も聞けて嬉しく思います。 今日は久しぶりに会ったスタッフから、二重の修正依頼があったので早速オペを😂 スタッフから依頼があるというのは自分の手術を信頼してくれている証拠なので自分としても嬉しく思います✨ 二重は綿密な術前デザインと丁寧な技術を要するオペの一つで、0.1ミリずれるだけで全く形が変わってしまいます。 非常に繊細な手術なので術者によっても結果が大きく異なります。 まだ夏休みは続きますので悩んでいる方はこの機会にどうでしょうか❓ アイプチやアイテープでは皮膚がたるんできて必ず老けていきます。 早めの対応をオススメしますよ‼️ #東京美容外科 #青森 #二重 #二重埋没 #二重切開 #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #筋トレ #トレーニー#細マッチョ #ダイエット #糖質制限 #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #日帰り出張 #帰省ラッシュ #JAL #筋肉好き #今日の一枚

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

AD