☆1年半の成長 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。 夏の大会を前に写真を見ていたらボディメイクスタート時から現在までにかなりの変化をしていたので、久しぶりにビフォーアフター写真を‼️ うーん、、左の37歳の中年感www 右は39歳ですがどっちが若く見えるかは一目瞭然ですよね😂 皆さん「どうやってるの⁉️」なんて聞かれますが、普通にご飯食べてたりしたらもちろんこんな身体になりません。 でも逆に考えるときちんと管理したら誰でもこうなる事が可能です。 たんぱく質を大量に摂取し、脂質はオメガ3脂肪酸を中心に少な目に摂取、炭水化物は低GIをメインに朝と運動前後のみの摂取として三つのバランスを整える必要があります。 ちなみに自分は、、、 お酒は飲みません。 タバコ吸いません。 揚げ物や粉物などは食べません。 ラーメンはたまに食べさせて下さい笑 こんな生活してると周りには 「何が楽しみなの⁉️そんな生活ムリー」 なんて言われますが、、、 そんなん自分の身体がこれだけ変わるのが楽しみで仕方ないに決まってるじゃないですか✨ 痩せなくてダイエットに悩んでた数年間、そして身体に自信がなかった37年間、、、 そんなコンプレックスが無くなって逆に自信のある武器になる、こんな素晴らしい事はありません😂 自分からすればダイエットに困ってる人の体重を5kgくらい減らすのはもはや簡単な事です。 自分の体重を15kg増やしたり減らしたりできるので‼️ 自分が現在食事指導してる人は軒並み痩せてってます。 一番の問題は、ネット上に出てるダイエット情報が断片的で正しく伝わらなかったり、間違った知識がまかり通っていて本当の事が書いてあるなんて10%程度です😭 それらに騙されて間違った方法で無駄に頑張って痩せないと言ってるだけ。 要は正しいやり方でやれば絶対痩せます。 いつか自分のダイエットを皆さんに提供できる時が来ればいいなぁと思ってます✨ #ビフォーアフター #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #ドクター #ロカボ #低糖質ごはん #トレーニー #女子力高め #細マッチョ #ダイエット開始 #ローカーボ #前田拓摩 #低糖質スイーツ #ヘルシーランチ #医師 #医者 #アスリート #美容クリニック #スイーツ女子 #美容外科 #プロテイン女子 #rizap #グルメ部 #ライザップごはん #筋肉好き #シックスパック #世界陸上 #サニブラウン #帰省ラッシュ

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

AD