☆代官山サラダ@がん研有明病院 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。 昨日は東京での勤務で #がん研有明病院 で #乳房再建 の手術、外来です。 主に後輩の指導に入るのですが、縫合の基礎から再建の応用的な内容まで10年近く乳房再建をやってきたテクニックを教えると、おぉーっそんなやり方が、と感動してくれます。 吸収の早い若手世代なので自分の伝えられる事は惜しみなく伝えていきたいと思っております👍 その後外来がバタバタしていて食事が摂れない事が良くあるのですが、前田にとって決まった時間に食事が摂れないのは筋肉的に非常にマイナスなのです泣 ∞ そんな中、インスタをフォローして頂いているとある患者さんからなんと #代官山サラダ (@daikanyamasalad) の差し入れが✨ 前田が以前にインスタで投稿していたのを見て、低糖質サラダをお持ち帰りしてくれたのです😂 今日の外来は時間ないしコンビニサラダで我慢か、、、 と思ってた矢先にこんなハッピーな差し入れが✨ 外来中はこまめにプロテインを入れ、サラダは外来後に美味しく頂きました‼️ 代官山サラダは先輩ドクターである蘆田先生が健康や美をテーマに研究を重ね、#医食同源 の思いからサラダを処方箋として出しております。 添加物、保存料が入ってないのはもちろんのこと、調味料や油にまでこだわった素晴らしいサラダを堪能できますし、自分が頂いたdiet supporterも糖質3.6gというかなり低糖質で頂けます。 大会も近いので本当にありがたかったです‼️ さて今日は札幌入りなので頑張ります💪 #サラダ #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #ミスモデルジャパン #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #糖質制限 #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #札幌 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #workout #bestbodyjapan #training

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -

AD