~やると決めたら行動~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 と、心改に(笑)とテーマに活動をしているHiroです。と言っても私の脳の中でやりたいこと、やらなきゃ!と思うことですがねぇ(笑)、そんな風にして生きてきました(笑)、、、(汗)。

 さて本日は日曜日ですが、スタジオ残りの鏡の取付をもくもくとやって来ました。気が付けば結構な時間が経ってました。お昼ご飯の時間などとっくに過ぎ、ブランチではなくダンスの仕事のおかげで、ダランチ?!とでも言うのでしょうか?時間通りには食べれないのが常です(笑)。スタジオも自身の色ですから出来る限り、気持ち良くお出迎え出来る環境にしたいと思ってます。まだまだこうしたいなどの願望、野心?!(笑)、はありますが、現状での頑張り?!を表現していけば良いと考えてます。正に生きたスタジオ、フロアです。なんとか明日から7月からスタートという状態で出発です!細かい荷物は残ってしまいましたが、日常でやって行こうと考えてます。改めて宜しくお願いいたします!

 では最後に、Where there's a will, there's a way ! 私の好きなフレーズです。

休日のお父さん!(見たいです)、、、。(ずんの飯尾さん風に言って下さいなぁ、笑。)