明日は美女と野獣プロアマ競技会です。 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 江東区の選挙がこんなことのなっているなんて!と思ったHiroです。かつ、トラック運転手など運転時間規制が厳しくなる2024年問題など、働くということを再度考えなくてはという分岐点になっている表れと強く感じます。

 さて本日は引き続き初夏のような暑い陽気になりました。しっかりと水分補給をしないと危ない季節になりました。またランニングしたくなるよな気温でもありました。近いうち広い公園の周りを走ろうと考えてます( ´∀` )。その時はまた日記に書きます( ´∀` )。 

 明日は新宿コズミックセンターで企画競技会、美女と野獣プロアマダンスをして来ます。普段の踊りが楽しく気楽に私と踊れるよう頑張って欲しいですし私も楽しくやれるよう頑張ります。いくつになってもお付き合いして頂く姿勢にも感謝しております。ではまた明日早く起きるので早めに布団に着きたいと思います。

 最期に、Keep going !