〜本日は春の陽気でした~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日はエアコンや加湿器もいらない春の陽気でとても過ごしやすい、久しぶりの気持ちの良い気温と思ったHiroです。

 桜は昨日の29日が開花日になり、いつのまにか?とニュースを見てなかったのですが、本来は21日、4月4日くらい、、、昨日かぁって思いました( ´∀` )。天気に身体が追い付いていないのか?踊っていても体力がいつもよりもない(汗)、、、汗だらだらでした。お話しの方が多かったのかも(笑)。それでも良しとしよう( ´∀` )。そんな過ごしやすい日に癒されます。またこんな日はお酒がすすむ適温だと思います。ちょっとひとりバーにでもゆっくり飲みに行きたいですが、、、まだ無理ですね(笑)。

 では最後にこんな暖かい日がつづきますように!

公園の桜が一分咲きしてました。しかもご座を敷いて、

お花見??飲み会が始まってました!

しかも結構の数で!