~桜、開花予定日3月21日~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 今日は朝からいつものコーヒー屋さんへ、バレンタインのお返しにと思い私の分も含め買いに行ったHiroです。毎年頂く方の最高年齢を更新中です( ´∀` )、お気持ちありがとうございます。

 そして本日はジュニアクラス、先日の競技会の点に関しての次へつなげる提案( ´∀` )厳しく?!楽しく繋げて行くだけです。

 健康の為のダンス、競技会で成績を獲る等みなさん目的は違いますが、結果的には、私と一緒に楽しく踊りましょうね!( ´∀` )、

レッスンの時、踊りの時は( ´∀` )、信じて下さいね、とこころに自身を信じてリードして行くよ( ´∀` )、と常に思ってます。

 では最後に今年の桜の開花を楽しみに過して行きましょう!と思うHiroでした。

夕方の空にかわいい月が、、、癒されました。