~Dance stage vol.4 Christmas Party 2023~ を終えて | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 パーティー終えてもスタジオの整理整頓、衣装のクリーニング、備品の確認などなど、、、やることがまだまだある、Hiroです。

 まず最初に毎年パーティーに参加、ご協力、出席して頂いた生徒さんや親御さん、ありがとうございました!無事に?!終える事が出来ました。去年より楽しもう!と臨んだ私ですが、、、楽しめました(笑)。踊だけでなく、クラシック曲を歌ってもらったあの実力はいかがだったでしょうか?今の時代はなんの分野でも若年層が活躍しています。そこには日々頑張っている、目標に向かって進む素晴らしさ、自分を信じてやる精神力などたくさんの思入れ、応援があるからこそ未知の自分に挑戦できるのだと思っております。そしてまた今年もサンタレディから子供たちへのプレゼント!いつも毎年ありがとうございます!また外部の先生の生徒さんたちの踊りからしっかりと練習してきた様子が伝わってきて嬉しくなりました。まさに先生への敬意が見られかつ楽しんで踊ってくれてました。ありがとう!子どもたちも徐々に上手くなっていく姿がとても愛しく見えました。親御さんたちにも感謝です。

 朝一から準備、リハーサル、そして開場から終演まで長いようであっという間でしたが、終始動いていた私は帰ってから足のハムストリングをはじめ攣ってしまって一時間ちかく伸ばしてました。年令かな??って悔しい半分、慰め半分と頭と身体に言い聞かせました(笑)。

 では最後に雰囲気をお裾分けです。ちなみに当日の私は何も撮れませんでした、、、。