~パーティーに向けての最後のリハーサル練習~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 参加、出席して頂く方の体調の様子が季節的に変化のある状況を感じる、Hiroです。

 本日は子供たち、お姉さんたち、お兄さん?!と皆で本番最後の合同練習をしました。各パートを踊るのはもちろん合わせる大切さ、難しさ?!を再度感じつつ息を合わせるように頑張りました。楽しみながら当日を迎えてくれる事を説に思っています。

そんな状況ですが、私たちのパートをまだ完成させてないところがまだあります、、、。やることは決めているのですがあとは合わせる時間を確保しないと行けません。そして前日は荷物の準備、忘れ物がないようにと点検。焦りは禁物ですが、分かっていても完璧を目指す意気込みがあってもコントロールの難しさがあります。今年の感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。また当日ご協力して頂く方々にもありがとう!の気持ちを忘れず臨みたいと思います。 

 では最後に、とある教室の額縁に書いてあった言葉を、Dance is nobody is watching !

ちょっと素敵な飾りだったのでパシャリ!