~パーティーの打ち合わせ~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 杉山ダンススタジオ・Blue Rose Dance主催、~Christmas Party 2023~の会場等の打ち合わせをしてきた、Hiroです。

 毎年この時期になるといろいろ忙しく事務的なことや詳細事項そして何と言っても準備、準備、準備という雰囲気、時間の過ごし方になります。さらに生徒さんのスケジュール、体調など、まさに皆さまのご協力があっての会になります。またこの一年間のレッスンやお付き合いなど感謝の一日を発表会という形で楽しんで頂けたらと毎年思っております。今年はやや人数が少なく少し寂しいですが、その分過去の流れと異なる、工夫あるよう頑張って行きます。体調に関してですが、私は本日インフルエンザ予防接種、そして近年膝に水がたまる、、、抜いてきて、いつもの先生にオーバーワークの診断、、、正しい動きのダンスをしたいなぁ、、、といつも思ってしまいます。

 最後に当日に参加、出席して頂く方が健康で元気に過ごせることを願って、寒くなる日々を元気に楽しく過ごせるよう努力して行きます。

~会場の豊島シビックセンター~(Toshima Civic Center)