~25th イワサキソシアルダンスカレッジ Autumn Party~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

に参加、出演をしてきましたHiroです。

 NJDCの仲間、先輩先生の25周年パーティーに参加してとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。朝からリハーサルが始まり気が付けば、開場、スタートからトライアルへ流れていき、大人数のアマデモへ、、、とても見ごたえのあるアマデモでした。それぞれの先生の生徒さんと作り出す踊り、まさにダンスが伝わって来てこちらとしても想像でき嬉しくなり、かつ素敵な雰囲気を醸し出していました。生徒さんも素敵な人たちで何より笑顔が輝いてました。癒されました。そんな空気、雰囲気の中、私もお世話になっている生徒さんと楽しく、二人の雰囲気、カップルを全面に出すことを目標に頑張って来ました!感謝です。ありがとうございます!会の途中で岩崎先生が健康の秘訣を「よく食べ、よく寝て、よく運動する」言ってました。正に健康寿命が延びますね。さらに竹内先生の生徒さんも25年と、、、年齢も来年90歳!!絶対に見えない。とても勇気づけられました。ありがとうございます。ちなみに私の生徒さんも実は90歳、98歳がいます。いろいろありますが、元気です。有難いです。同じく感謝してます。私も諸先生方を見習って頑張って行きたいと考えてます。

 では最後に当日参加された方々へ、Good-luck!