~素敵な雲~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 中西保志の「最後の雨」を聞きながら日記を書こうとしている、Hiroです。

今日は朝から雨、強風、、、歩いて行くか、自転車で行くか、ぎりぎりまで悩んだ。結果、自転車で出発。強風でキャップが飛ばされそうになるので深く被る。時間が経つにつれ太陽が顔を出し始める。そしてやや暑くなる。ウオータープルーフの靴により足元が熱い。着ていたトレーナーも熱い。陽気がつかみにくい日々が続いて、寝る布団にも手間がかかる。以前にも書いたが、正に温暖化なのかな。暑すぎるのも、寒すぎるの嫌な私、都合が良いのねぇ、って自問自答する。そんな本日でしたが、最近の癒し?!プチ趣味?とでもいうのでしょうか?空を見るのがとても好きです。特に雲が上空の風に流されその様子、形が私の心を浄化するような元気を分けてくれるようなそんな気持ちにさせてくれます。最近のをちょっとお裾分けです。いかがでしょうか?

 では最後にGo with the flow.