~アマチュアダンス競技会前日と私~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

もう10年、まだ10年、近くアマチュアダンス競技会の開催側に携わって来た。一生懸命やって来た。失礼のないよう私なりに頑張ってきた。それでも若さとでもいうのか、生意気だったかもしれないが、丸一日、まるでパーティーのように頑張ってきた。できる限り精一杯今やれることをやってきた。なめられても眼中になくても一生懸命頑張った。前日の準備にも気合を入れて、朝早くから起きてやることを再確認してきた。いろいろな良い事もあり、いろいろな経験もできたし、またいろいろな出会いと別れも見てきた、そしてこの世界の人の特徴や傾向をたくさん学べた。そんな感想が頭の中で思いつつ書いているが、また明日競技会の前日である。もちろん、いつものように明日の準備をした。朝早くから午後少しと早く終わる予定だが、気を付けて行こうと思っている。最後に、私は私なりの一日を頑張るのみである。

夕日が背中を温め、応援してくる感じがしました。