ディズニー公式アプリや公式サイトを開いては…今日のパークの様子を覗いたり…キャンセル拾いしたり……今日も朝からディズニー脳な私です🤣💦


そんな私も…可愛いかげchan💕たちのお世話だけはしっかりいつも通り(当たり前ですが🤭)

餌やりから回収…観察…水替えまで2時間くらいは每日🐠🐡✨



ディズニー公式アプリ開いてみました💦


開けるたびに気になっていたのですが…グループ共有したはずなのに、甥っ子chanのアイコンだけ出てこない🤔💦



ルームキーも共有したので確認🔑🧐
ルームキーとっても便利です🤗🍀

ルームキーカードもパーク来園の記念に、思い出のひとつとしては貴重でしたけどね😖








やっぱり甥っ子chanだけ表示されない🥲

妹に確認すると…試したけどできなかったと⤵️
スマホを持っていないとのこと…キッズ携帯では共有できないようです🥲

操作ができないのだからそれもそうかなと思いましたが…… 

拙い記憶を辿っても…以前は出来たような🤔🤔

確かに4人分のアイコン出現していました👊

チケット(バケーションパッケージは紙チケットがが他のチケット(フリードリンク券やアトラクション利用券etc)と一緒に、来園一週間くらい前にキットとして送られてきます✨)を読み込ませると……アプリ上に登場してニックネームつけられたのかな❓

アナログおばさん(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)……いまいち理解できていないようです😮‍💨😮‍💨