名古屋 | スラヴァのブログ

スラヴァのブログ

歌手、スラヴァ(Slava)の公式ブログです。
様々な情報や日々の思いを、ここで皆さんとシェアしたいと思います。

皆さんこんにちは、スラヴァです。


僕は、良い香りがするものが本当に大好きなんだけど、
昨夜いくつかの(いや、沢山の!)お風呂グッズ(バブルバスとかバスソルトとか)を買ったんだ。
成分はできるだけナチュラルなものが好み。
素敵なものばっかりで、選ぶのに一時間以上かかっちゃったから、
結局他の買い物は出来ずじまい(笑)
でも、早速ゆうべのうちに試して、おかげで昨夜はぐっすり眠れたよ。

ロシア人は基本的にはシャワーかサウナで、バスタブに入る事があまり無いんだ。
日本のお風呂文化って素敵だと思うよ。
やっぱり、いい歌を歌うためには、コンディションを維持することが一番大事だからね!!


今日は完全オフ。
目覚めてからお昼までの二時間、
たっぷりとマッサージ(というより、整体だね)を受けて、すっかりリラックスできたよ。
そうそう。整体師の女性が、自宅の庭になっているという柚子を持って来てくれたんだ。
これもお風呂にはとっても良いんだってね。試してみようかな!!。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、写真は大阪のセカンドショウが終わった後、皆で撮ったやつ。
僕の左がピアノのグレゴリー。右がギターのロブソンだよ。
残念ながら会場に来る事ができない皆さんにも、今回の雰囲気が伝わるかな?


明日13日は、名古屋ブルーノートでのショウ。
今回のツアーもあと一日、二公演を残すだけとなったけど、
良い歌を皆さんに届けられるように頑張るね!

会場で皆さんと会える事を楽しみにしているよ!!


  ~スラヴァ


追伸:僕へのメッセージは、 slava.the.voice@gmail.com までよろしくね!
   大切な皆さんの声だから、ひとつひとつ全部大事に読むからね!
   スタッフが英語に訳してくれるから、日本語でOK。
   恥ずかしがらないでどんどん送ってほしいな。
   皆さんのコメントやメッセージを楽しみにしてるよ!


スラヴァのブログ