MAZZELのワンマンツアーの余韻も
 
まだまだ残っていまして。。。
 
 
 

 

 

 

 

VOGUE JAPANさんも取り上げて下さっている。。。

 
 

 

レイちゃんのいるICEです。

 

レイちゃんのインスタアカウントより。。。

 

 

 
今日のニュースは何と言っても
 
こちら
 
 
 

 

 
ダンスの番組だなんて。。。
 
それこそ、大昔にLDHのHIROさんが出ていた
 
RIKACOが司会をやっていた番組くらいしか
 
知らないかも。
 
(私が学生時代の頃の話なので。。。
 
わかる方がいれば、語りたいかも。(笑))
 
とりあえず、楽しみにしています。
 
 
 
さて、、、
 
友人のB.Dのお祝いを兼ねて
 
ランチをしました。
 
実は、以前私がB.Dのお祝いをしてもらったことがある
 
お店でした。
 
 
 
 
 
この時は、多分パスタランチを頼んだと思うのですが
 
今回はメインがついたコースにしました。
 
 
 

 

 

 

 

前菜。

 

 

 

 

 

 

お店の看板メニューは、こちらのトリュフグラタンです。

 

 

 

 

 

ラグーソースのパスタにしました。

 

 

 

 

 

 

メインは豚をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

確か+1000円でB.Dプレートを

 

用意していただきました。


 

 

 

 

 
 
ティラミスとパンプキンプリンは
 
このお店の定番デザートメニューのようです。
 
ティラミスは結構濃厚で
 
お腹いっぱいになるかも。
 
私はパンプキンプリンの方が好みでした。
 
平日の昼間だというのに、店内はほぼ満席。
 
コロナ明けでも存続していて
 
この繁盛ぶりは、結構凄いと思いました。
 
 
 
子供たちも社会人になり、、、、
 
学費もなくなり、、、、
 
お小遣いを渡すこともなくなり。。。。
 
今こそ、絶賛貯金できるはずだというのに。。。
 
なんか、今までと変わらない感じ。
 
何故??という話になり。。。
 
年齢と共に、こういうランチの単価も上がり
 
物価高騰で、色々お金がかかっているのでは?という
 
話になりました。
 
ま、私の場合は、推し活が大きいです。
 
(というか、絶対にそれが大きい。。。)