おはようございます。
 
朝から雨ですね。
 
明日の豊洲PITも雨になりそう。。。
 
 
 
さて、、、
 
青山でお茶した後
 
 

 

 

 

 

 POP-UP STOREまで歩くことになりました。

 

歩いて30分くらいです。

 

青山墓地を歩いていたら

 

「ここ、前も歩きましたよね?」と言われ

 

最初気付かなかったのですが

 

赤坂でランチをした後

 

 

 

 

 

 

東郷神社まで歩いていたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

確かに、ルート的に少しかぶっていました。

 

よく覚えていたねと感心。

 

 

 

POP-UP STOREは2度目の私。

 

当然のように、初日より、この日の方が
 
人も少なく。。。
 
 

 

 

 

 

↑撮れました。

 

前回 ↓

 

 

 

 

 

 

エイキくんのあざといポーズのお蔭なのか

 

 

 

Image

 

 

 

早々に売り切れたシューレース。

 

その後、Paradeのフラッグと

 

バンダナも売り切れました。

 

 

 

 

 

 

前回、バンダナを買おうか悩んで

 

やめたことを後悔。

 

 

 

前回は人がいて撮れなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン入りパネルは ↑こんな感じ。

 

社長も歩いていました。

 

 

 

 

 

 

3階の衣裳が変わったので、

 

それが見たかった私。

 

 

 

 

 

 

こちらはCarnival。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑トムのチェックの衣裳は、パンツの中に

 

紫の生地が入っていて

 

結構変わったデザイン。

 

薄手で、激しく踊ったら、更に破けるのでは?と

 

心配になる感じ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このVividのスーツの衣裳なのですが。。。

 

 

 

 

 

 

結構薄くて、ペラッペラなのにも驚く上に

 

ナオヤくんのジャケットにいたっては

 

切りっぱなしで、糸が出ていて。。。

 

これまた驚く。

 

 

 

こちらはCarnivalの白衣裳。

 

 

 

 

 

 

 

 

何がビックリって

 

 

 

 

 

 

↑ ナオヤくんが細い!!!!!!!

 

鍛えているとはいえ。。。

 

まあ、ウエストが細い!!

 

 

 

と、今回は、ナオヤくんの衣裳が

 

総じて印象的でした。

 

 

 

 

 

エレベーターを降りたら見える景色です。 ↑↓

 

 

 

 

 

開催は明日までかな?

 

明日の13時以降は予約も要らないみたいです。

 

今回は、店内にある8個のQRコードの写真を

 

撮りたかったので、そちらもゲットして帰りました。

 

 

 

 

 

 

年月が経つと、体型も変わりますし。。。

 

もうこの衣裳が着られないメンバーもいるでしょうね。

 

Shining Oneの頃の衣裳なんて

 

リュウヘイくんはもう絶対着られないだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

懐かしい。。。