有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:
最近はツイッターにはまっておりまして、こっちの更新は長文にならざるを得ないからめんどくさくて。。。ちなみにツイッターでは思いっきり地元情報を書き込んだりしてますので、アカウントを晒すなんて出来ません!(@_@;)
しかし、ツイッターもそろそろ安定期入りかなと感じてます。


めまいの症状に悩む人が、震災以降ものすごく増えてるみたいです。

私もまだまだ治りません。というか、一生付き合うことになるのかなと覚悟しております。

よく寝ても目眩がするときもあれば、しないときもある。

でも疲れてるときは、確実にめまいがする。
寝つきの悪いこの時期は、非常にしんどいなぁ

まぁ意外と運動なんかすると、なんともないことが多いのですが。。。

パソコン触るなってことかな(#^.^#)

最近の相場ですが、単なるヘッジファンドが暴れてるだけとも見れるし、資金切れしかけてる市場が否応なく暴れはじめているという感じか・・・
まぁプロレスですよ。すべて問題は先送りされますし、最後はインフレでチャラになるんでしょう。そのキッカケはどのタイミングで起きるのか、ジワジワ50年かけて解消するのかわかりません。そんな時、日本の円安を叫ぶ人には注意しましょう。ペテン師のはずです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。