おビール | SLAP UP活動報告!!

SLAP UP活動報告!!

チームの活動状況を紹介していきたいと思います。

最近たびたびビールをもらう機会が多くて


いろいろいままで飲んだことのないものも飲んでみましたビール



普段はあまりこだわりはなく発泡酒でもバッチOKなんだけど、



なんだかもらったビールの中でひときわ光り輝くヤツがいましたキラキラ



それはサントリー「プレミアム モルツ」



ビール



これって前からあるんかしら???




しかししかしこれはハマった




バリ上手いんすわ王冠1




なんつーか泡が上手い....ような気がする




値段なんて発泡酒2本買える値段




あのエビス君よりも高いっすよ。




でも、しばらくこれ買っちゃいますよ。




うーーん、お酒ってば最高ニコニコ