Slap Slap Slappin'

Slap Bassist nob と American Pit Bull RYTHEM の日常


テーマ:
※このブログには多少?かなり?の脚色があります。



Drums You-Dai氏に頼み込み二人でスタジオリハ!
メトロノーム鳴らしながら2時間の特訓していただきましたm(_ _)m

馬鹿ヤロー!
下手くそ!
と罵られながら、あっ!という間の2時間でした。

途中休憩の時にFacebookに投稿する写真を
{BAB3BB2D-8806-426D-8974-01E9122AFB68}

これを見ていた You-Daiくん

テメーはベースも写真もセンスねーな!
ちょっと貸してみろ!
と僕の携帯を奪い
{4B208FBA-6E74-44BD-9D2E-15612AEEA9A0}

うーん。
さすがっす!


地獄の特訓終了してお決まりの
{2D733552-F447-4C66-ACC4-D2DE93029C70}

餃子専門店!
{AE1CCE3C-7005-467A-AFA6-619E14198F9E}

{A71BB833-7277-49C5-8416-BD40C8310C9F}

{A36CB3D7-E6E9-45D7-8331-A474660F0AAF}

って、餃子専門店のクセに2種類しかねーじゃねーか(笑)

そして、新丸子駅近くの You-Dai様のお店《パション》へ♪

同伴っすよ同伴(笑)
マスターと同伴(笑)
{270DF953-FF52-4EB4-A6BB-634525EA94EF}

{08DD07B3-139C-4ADD-9B71-EA0C12ABDFA6}

平日なのに、あっ!という間に満席!
さすがやり手マスターっす!
{1A3F7C21-196B-484A-86BF-72131C8042D4}


次々と入って来るお客様の中に、よく知る顔…

そしてもう一人…

{C977A2DE-AE01-4D98-A080-E3D404DC6A77}

Blue Angel 榎本氏
Peppermint Jam トシ

まぁ、俺が呼んだんだけどね(笑)

その後…
Peppermint Jam guitar ウッチャンも合流し…

トシはいつも通りの姿に(笑)

{91345D53-2041-4C3A-BAE8-A945D915FDEF}

焼酎の水割りなのに、グラスに焼酎しか入れない太っ腹のトシくん…
もうこいつには酒は作らせません(T-T)

カラオケの動画もありますが…
とてもとても載せられません(笑)

終電の時間がきてしまった榎本氏と二人パションを後に…
この後 Peppermint Jamの二人がどうしたかはわからない。

楽しかったからまた行く時は誘います^ ^

また来月にでも《罵倒まみれのスタジオ特訓》お願いしよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Slappin'nobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。