SVARTオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は本当に久々の休み。

家でゆっくりしています。


テレビ見ると内閣の大臣さん達

ずいぶんイラツク事言ってるね


鉢呂とか言う経済産業相の大臣は

福島原発の周辺の村を

「死の街」とか言ってたね。


そこに住んでた人達の事

何にも考えてねえんだ


大事な自分達の住む村や町

出たくて出たわけじゃない


今だってきっと、

帰りたいと思ってる人達がいて

自分の故郷を大切に思っているはず


なのに政治家が「死の街でした」

なんて言っちゃいけねえよ。



小宮山とかいう厚生省のおばさん大臣も

たばこ700円に増税したいとか・・・


たばこ吸う人や

それに関わるたばこ関連の会社

たばこ畑で働く人たちの事

な~んにも考えてねえ


税ってのはある程度平等じゃねーとダメ

たばこを吸う人に限定して税金をかけるとか

アホか?と思う。


大体たばこ700円てなんだよ!!


政治家なんだからよ

色んな人の立場に立って

モノ考えね~といけないんじゃねーの?

とか思うのね。



そう考えると大臣ってなんだ?

とかさ

そんな奴ら任せといていいんかね?


治外法権、今の政治とか法律とは別の

ネオ東京とかできね~かなと思う。

そしたらその国に亡命させてもらいます。



また明日。