川島良吉 その後 1 | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

川島良吉、その後、パート1


選挙結果が出て、良吉は次の参院選には出ない。と言っていました。 23日過ぎから連日 銘菓うさぶろう 饅頭を持って知人宅へ挨拶回り、これまでのいきさつを説明して歩く毎日、年が明けても続いています。人と話をする中で自分のとった行動が間違っていなかった、意を強くしている様子。 いつもの独居生活に戻り、思うがままのマイペースは幸せを感ずると言っています。 全国から寄せられる便り…なかには、安部総理のお膝元下関の82才の方曰く、九条を守る、この事に余生を捧げると、 良吉の行動に敬意と賛意を表し、そして自分も頑張らねば… 震災復興予算はなかなか決まらなかった、のに軍備拡充予算は、あっという間に決定。おかしくありません?原発問題しかり。 てな訳で、良吉前言を撤回する勢いでいます!! 但し、お金はありません! 続く



iPhoneからの投稿