こんばんは | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

ただいま

Aqua Clara待ちで

部屋でくすぶってます。

なんでもいいけど

ダルい~!

けど

$日々是好日

頑張らねば!




コレも↓

$日々是好日

はやく届かないかな~

おれ別にレコードマニアじゃないんだけど

7inch(シングルのレコード盤ね)っていいよね。



夏に一緒にまわるTHE VARUKERS(イギリス)御大とのスプリットは

むこうが既発の曲しかないとの事で

今回のEXTREME NOISE TERRORとのスプリット同様

「ツアー終了後にお互いがリリースしたかったらやろう!」って

ことにしました。

現在はJAPAN TOUR限定のT-SHIRTを製作中。

コレ

まじカッコいいと思います。

てか

おれ欲しかった。。。。。。。。(笑)




あっ、

そういえば新情報!

アメリカツアーの最後の二日間

なんとド!ビックリ!

DHISCHARGE御大との共演になりそうです。

ディスチャーーーーーーーージ!!!!!!!

うぉー!!!!!!!!!!!!!!

ここでもRATと会うのか~(笑)







プリティーで素敵なレディーのために説明しよう!
RATとはTHE VARUKERS(1979年結成)のヴォーカルさんなのですが
数年前よりDHISCHARGE(1977年結成)のヴォーカルにも加入。
なにかと忙しい
生きるPUNKレジェンドなのであ~る。



コレぜんぜん説明になってね~

ごめんね~♪

けど、そんなかんじ~♪






さてアクアクララも来たし

スタジオ行くか~