こんにちは♬

 

シュタルナライフアカデミー校長

ぴぃちゃんこと阿部小百合ですヒヨコ

 

関東は桜も終わりです。

 

富士浅間神社では風に舞う桜吹雪の中

真新しい制服を着た中学生の男の子を撮影するご両親の姿が桜

 

お父さんとお母さんの優しい声と笑顔が、桜色の吹雪に溶け込んで絵のようでした。

 

桜色は愛の色ですね。

 

さて、江本勝先生著『水からの伝言』は、

言葉によって形を変える水の結晶の写真集です。

 

 

 

『水からの伝言』を読んだ保育士のあっこちゃん。

 

水を入れたペットボトルに優しい言葉を書いたピンクのガムテープと

暴言を書いた茶色いガムテープを貼って実験をしたそうです。

 

すると前者は長い間、綺麗なまま。

 

後者はドロドロの藻が浮いてきたそうです。

 

「体の7割は水でできているのだから、乱暴な言葉を発する事は、自分自身の体内をドロドロにすることなんだよ」

 

それを目の当たりにしたお子さんたちは、言葉遣いに気をつけるようになったとのこと。

 

百聞は一見にしかず。

 

どんな道徳の授業よりも、身をもって実感できる実験。

 

本当にすばらしいと思いました。

 

クリスタルのある暮らし実践講座初級クラス

2日目の今日は

自分で作れる宝石エリクシール実験

クリスタルの波動を転写し、さらにマントラを唱えて、前後の味の違いを比較。

 

クリスタルの波動を転写した後は味がまろやかに。

 

さらにマントラを唱えた後、すみちゃんはミントティーのスッとする刺激がなくなり、あっこちゃんはコーヒーが甘くなったそうです。

 

これは単なる気分的なものではありません。

 

規則正しい結晶構造を持つクリスタルの波動を転写することにより、液体の波動もキメが整うからです。

 

「体の7割が水でできている」

 

改めてそう考えると、宝石エリクシールで作った料理やお茶を日ごろから摂取する事で、心身を整えることができるのではないでしょうか?

 

シュタルナライフアカデミーの公式LINEです。

お友だち登録してくださいネニコニコ

   下矢印

友だち追加

 

 

シュタルナライフアカデミーのCMはこちらからどうぞ

    下矢印

シュタルナライフアカデミーCM

 

シュタルナライフアカデミーの新しいホームページはこちらから

   下矢印

シュタルナライフアカデミーのオンラインサロン「リンク・フィリア」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください

   下矢印