小宇宙、足りてる? | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

スマスロ星矢、

只今のジェネラルバトル通算成績は

突破率1/10です。

Q太郎です。

 

いやさ、

ちょこちょこ触るんだけど、

やっぱり50%を3連続で通すのって

けっこうハードル高いね。

しかも後々有識者の話を聞いたら、

僕が通ったのってやっぱり天井が

2スルーだったっぽいんだよね。

 

つまりだ、今のところ

 

自力で50%を3連続で突破できていない

 

っていうとても残念な結果に

なってしまっているのだw

 

これはね、

圧倒的に僕の小宇宙が足りてないことが

原因な気がする。

あと、

そもそも星矢に対しての

苦手意識が克服できてない気がするw

 

う~ん、

リゼロの51%3連続とかは

もっと通った気がするんだけどなぁw

 

でもさ、

やっぱり自分の都合のいいことを

常々考えてしまうスロッターとてはさ、

一種の願望みたいなものがあるじゃない?

 

うっかりラッシュ後

引き戻しGBでやめてる台の

短縮天井を拾って、

うっかりラッシュに入って

そのままビッグバンチャレンジ

成功しないかなぁ

 

ってw

いつかこの願いが叶うことを信じて、

打ち続けるしかないねw

 

そんなわけで6月も最終日。

明日から7月かぁ、

暑くなってきたしいよいよ夏って感じだね!

まぁ別に夏だからといって

特別にすることはないんだけどなw