インなんとかさん。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

とあるシリーズの人気キャラ投票の

結果をみたんだけどさ、

 

1位 御坂美琴

2位 一方通行

3位 上条当麻

 

でした。

インなんとかさん改め

インデックスさん?

7位なんだよ!

 

Q太郎です。

 

新台が納品されるときってさ、

だいたいどのメーカーのどの機種でも

新台の他に付属品がついてくるのね。

取扱説明書だったりポスターだったり、

設定キーだったり細々としたものが

一緒に納品されることが多いの。

 

けっこう大事なものが

一緒に送られてくるからさ、

今回は時間があったし僕の方で

開封作業をしてたのね。

 

とあるの付属品の箱を開けてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、A4サイズの

すごいしっかりした本が

入ってる。

 

中を開いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートキャラの特性が網羅されてたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常時とかAT中で

アツいサポートキャラの組合せが

掲載されてたり、

読み応え抜群。

 

スロットのゲーム性はもちろんのこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作を知らない人でも

なんとなくストーリーが分かるよう、

登場人物のざっくりとした相関図もあり。

いや、こうやって見ると

ホントに登場キャラ多いなぁ、とあるはw

 

んで、

この相関図を見てて

気付いちゃったことがあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐天さん、

いなくね?

 

うん。

何回見てもいない。

 

あれ?

レールガンの方だとかなりの主要人物だし、

禁書目録にもちょこちょこ

出てきてた気がするんだけどな・・・。

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初春に下、

絶対に佐天さん入れられる

スペースあっただろw

 

まぁアレかぁ。

佐天さん、レベル0だからなぁ・・・。

サポートしようにも能力がないから、

今回は出番がないのかも知れないね(白目)

 

さて、ここで問題。

 

 

 

 

 

 

 

 

この相関図に

同一人物なのに2箇所

掲載されているキャラが

一人だけいます!

誰でしょう!?

 

正解しても何もないよw

 

とりあえずこの本、

台の横とかに置いといたほうが

いいのかな?w

ちょっといい方法考えるねw