▷ご訪問ありがとうございます。

昨日のニュースですが、キッシーが「総裁選不出馬」を表明したことで、消えてゆくシナリオがまた、一つ進みましたね。
どんどん世界のトップだった要人たちが、次々と消えてゆきますね。
いよいよ感が増してきますね。

《ありすママさんのFBより》

速報キッシー辞任‼️ 【総裁選不出馬を正式表明‼️】


うわー、やっと、とうとう、ようやく‼️

ホント、長かったよね~💦
もぉ~、新世界に加速するね👍

ナントナント、あのキッシーが、やっと、とうとう、ようやく、9月の自民党総裁選に不出馬を表明🎉🎉🎉

ということは、実際には【辞任】です‼️

とにかく政治スキャンダルに彩られた3年間は、悪行を数えたら快挙に暇がない😱

🔹コロナワクチンのジェノサイドは推定300兆にもおよぶ
🔹コロナ予備費使途不明金12兆円
🔹派閥によるパーティー券の裏金、脱税
🔹インボイス制度による増税
🔹移民の大量受け入れ
🔹外国人留学生は宝
🔹ウクライナへ財政支援、1兆7,000億円
🔹LGBT法強行可決
🔹水道民営化という名の外資への売却
などなど、言い出したらキリがない😭

お花畑の日本人を目覚めさせるためとはいえ、やりたい放題の悪行でした😱

どうやら今日はユリウス暦では、8月1日なので、いよいよ世界中の悪党のトップ、要人の辞任や退任が始まるのではないかと言われています‼️

先陣をきってキッシーの辞任が決まり、日本の大掃除がようやく終了したと思われます👍

ですから来月の自民党総裁選は、もし行われたとしてもただのお飾りで、GESARA法の選挙がありますから、
何があっても心配ないと思っています‼️

とにかく昨日はトランプ大統領が、Xでのライブインタビューが行われ、復帰に向けた第1歩として、華々しく動き始められたので、ワクワクしかないです😍

キッシーは、いつになったら引き摺りおろされるのかと待ちに待ちましたが、ようやく目処が立ち、新世界に加速するね‼️

日本は政界、司法、天◯家、経済界、医師会、警察、メディア、教育委員会など行政のほとんどがDS、中国共産党、CIAに
牛耳られて自浄できないほど、
がんじがらめでした😭

これでアライアンスのシナリオが、大きく動きましたから、GESARA法の公の発動やEBSも近づいてきたように感じます‼️

いずれにしてもシナリオを静観して、良くなる、善くなると信じて、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️