▷ご訪問ありがとうございます。

今日ですかね、トランプとイーロンマスクとのツーショット対談があるのは。
本物かどうかは知りませんが、何かの作戦でしょうね。
DSの炙り出しでしょう!!

▷パリ五輪もおわり閉会式での「異様な悪魔教儀式」を見せつけて終わったようですね。私は、興味ないので、画像で最後のシーンを見ただけですが、異様なシーンです。

▷さて、これから、いよいよトランプ真大統領の登場ですね。
笑ってしまうのは、オカマのハリスさんの合成動画ですね。
xで見ましたが、最低ですね。
バイデンと同じやり口です。
誰もいないのに、大勢の支援者が出迎えて歓迎してくれている場面を、合成しています。チョンバレです。ですから、ネット上での、画像や動画と言っても、証拠にはならないですね。CGかどうか、合成かどうか確かめないと、いけませんね。

▷ウクライナ・ロシア紛争もおなじですよね。
以下の記事は、とてもよくウクライナの自作自演をよく表しています。

《貫久善さんのFBより》



松本陽子さんTwitter

ザポリージャ原発は2022年にロシアの国営原子力企業ロスエネルゴアトムの管轄下に置かれ、前身組織に所属していた従業員の転籍も完了しています。

ウクライナ政権による原発への核テロリズムについて、


ロシアがタイヤを燃やしたという失笑デマで応戦してくる人たちは、自社ビジネスをわざわざ破壊して損を出すという奇想天外な発想を持っているのですね。働いたことがないのでしょうか。

また、IAEA国際原子力機関が現地に常駐職員を置いていることすら知らない。8月11日付け​​「ウクライナ情勢に関するIAEA事務局長声明」ではザポリージャ原発の冷却塔がドローン攻撃を受けたとの報告が上がっています。以下、抜粋。

IAEAの専門家らは、夕方に何度も爆発音が聞こえた後、同発電所の北西部から濃い黒煙が上がっているのを目撃した。同チームは、冷却塔の一つが本日ドローン攻撃を受けたとの情報を得た。グロッシ事務局長は、原子力発電所に対する軍事行動はどのようなものであれ、国連安全保障理事会が昨年5月に定めた同施設を保護するための5つの具体的原則への明確な違反であると改めて強調し、「これらの無謀な攻撃は、原子力発電所の安全を危険にさらし、原子力事故のリスクを高める。今すぐに止めなければならない」と述べた。
iaea.org/newscenter/pre…

原子力産業の雄であるフランスの政治家フロリアン・フィリポは、NATOは紛争を煽るためなら「何でもする」、ゼレンスキーはザポリージャ原発への攻撃を許可し、「悪夢」への一歩を踏み出したと発言しました。ロシアの自作自演という「陰謀論」を展開する人は、戦争のエスカレーションを望むサタンの下僕といったところか。