▷ご訪問ありがとうございます。

寅さんの暗殺未遂事件以降、Qプランは、急速に進行し、まもなく地球上はじめての大改革が行われようとしている。

どれだけ、産みの苦しみが続くのかわからないが、覚悟はしておく方がいいだろう。

世界変革への道は、大歓迎なのだが、私個人としては、昨年から、視力が一段と落ちでしまうし、年明けからは、アレルギー症状があちこちにでてくるわ、今現在では、頭皮の脂漏性皮膚炎に悩まされ、これは、診察を受けるレベルになったかな、と覚悟しなければならない。ステロイドは、いやだが、もう限界かな。
特に、心臓外科手術以後、ひどくなってきたようだ。

金融、経済、政治、教育、文化伝統行事、国民の生活レベルの改善など、これからは、ゲサラ法に基づいて、改革が進むものと期待しており、中でも、医療革命はものすごいものがあるだろう。

やっとここまで進んだなという感じですね。


ジョー・バイデン大統領が、ドナルド・トランプ大統領との大統領選から撤退するとNEWSMAXが報じた!


早ければ今週末にも実現する可能性がある!

▶︎これまで表舞台から退く時又は重大なミーティングの時「コロコロ感染」が良く使われたなぁ...!2024年7月19日

AP通信の世論調査によるとアメリカ人の70%がバイデン氏の選挙戦からの撤退を望んでおり、その中には民主党議員の65%も含まれている!

▶遂にニュースキャスターがトランプを「現職大統領」と呼んだ!2024年7月18日- みんなが知るべき情報gooブログ

うわー聞いてみて!遂に、ニュースキャスターがトランプを「現職大統領」と呼んだ!驚きだ動画の48秒あたり!私たちはこのことを知っているが、いま彼らは一般の人々へこれを知らせている!LIBERTY Loungeからの引用投稿!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ氏の17歳孫娘が共和党大会でスピーチ「多くの人がおじいちゃんを地獄に落としましたが、まだ立ち上がっています」メディアは祖父のことを全く別人のように描いているが私はどんな人かを知っている!とても思いやりがあって愛情にあふれアメリカをいい状態にしていこうと心から願っている」と主張!

「アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう」と語った!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ

トランプはこの影の戦争を終わらせる準備ができている!我々は帰ってきた!

▶︎トランプ陣営による新しい広告が掲載された!衝撃的だ!嵐のイメージを多用し、トランプが「ディープステートを完全に抹殺する」と宣言した集会を強調している!動画の56秒あたりか ら嵐のイメージ!ニュースキャスターが遂にトランプを「現職大統領」と呼んだ!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ

映画は終わり!偽バイデンが逮捕されてGITMOへ送られました!コロナ感染=ロンメル

▶ICCが今後2週間以内にイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相とヨアブ・ギャラント首相に対する逮捕状を発行する予定であるとイスラエルのチャンネル14は報じている!

2024年7月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ

さあ映画の終わり!バイデンがコロナ陽性!
ワクチン接種と追加接種を受け、地元デラウェア州で自主隔離するとホワイトハウスが発表!

2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ

チャールズ3世国王がゲサラ発表!?英国政府が「すべてのコミュニティの富の創出を優先する」ことで「最近の生活費の課題から国が脱却できるよう支援する」と発表しました!富の分配がイギリスから始まりました!

▶︎トランプ氏…英ボリス・ジョンソン元首相とお会いできた!とても素晴らしい人!とX!

ウクライナとイギリスが降伏したかな?

2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8f64ab43fb7425d33445690521fc97c4