▷ご訪問ありがとうございます。
たまたまですが、BBCや、CNN、フランスなどの海外の報道を見ましたが、ほぼ全て、暗殺未遂事件の報道でした。

そして、どれもみなトランプ大統領に好意的な放送でしたね。

日本の報道ではこんなことは、ちょっと考えられない内容です。

共和党大会での、どんな内容の演説をするのか楽しみですが、副大統領の発表も、かつて反対者であった若手を指名したようだし、トランプ大統領の態度も、予定していた原稿をそっくり変えると言っていますね。

まさに、世界中の目がトランプ寄りに一点に注がれ、しかも好意的になり、トランプ一色で、まとまるような雰囲気になってきましたね。

日本だけが、まったく違う。反トランプですね。テレビ報道も、一般の人たちもそうでしょう!

Qプランを知っている人には、ほとんど驚いている人はいませんね。冷静に、シナリオが進んでいると確信していますね。
今週から、来週にかけて、やはり、重要な週になるでしょう!

《Satoshi Kurihara さんのFB》




裁判所もどんどんトランプさん寄りに!
トランプ大統領の機密文書めぐる裁判、 連邦地方裁判所が起訴を棄却!
トランプ大統領にとって大きな勝利!
今まで悶々としていた法的案件もクリアになって!
トランプ氏に追い風!➡️

大統領免責特権の最高裁判決が出てますので、当然の勝利ですが!

2024年7月16日

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c946ed90af8d80d25fb14f07ebf50942