TODAY'S
 
情報アレコレ

▷石川新一郎さんのアライアンスからの情報通り、ゲサラ世界への段取りは全て済んで、実質、トランプ大統領が、いろんな手をうち初めて、それが、表の世界に、つまり報道に、現れ始めたようです。
▷また、金融の面でも手が打たれていて、RVが始まっている。

中国の銀行が破綻のニュースがさくじつですか、流れていました。大半な人だかりでした。中国はお金は戻るのでしょうか?

まて、アジアの一部の国では、RVが始まっているようネット情報ま、ありましたね。

まぁ、あと、二、三日で白黒がつくようなきがしますが。

▷たぬきさんは、訴訟が起こされているし、リコールも始まったようですよ。
これらは、WHの計画ですかねぇ。わざと、不正選挙をみせておいて、あとで、関係者を根こそぎ逮捕、処刑するという計画かな?

バイデンは終わった!

トランプ大統領のTRUTH Social!
▶︎偽バイデンの引退が終わり次第!
トランプ大統領の手続きに入ります!
これが終わると国内へEBSとQFSが開始されます!
すでに偽バイデンの車椅子の画像も他の方から出ています!

2024年7月9日
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2278ac70a450f054a5c1603d3afd7ab8
みんなが知るべき情報gooブログ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~