TODAY'S
 
情報アレコレ

▷プーチン大統領については、日本人は、誤解をしている方が多いですね。もっと、テレビ報道に騙されずに、真実を見ましょう!
同じことは、北朝鮮についても言えます。とにかく、日本のテレビ報道は、頓珍漢ですから、聞かない方がいいですよ。これぞと思うネットで活躍しているジャーナリスト、例えば、藤原直哉氏、河添恵子氏、及川幸久氏、あといろいろおられますよね。
ただ、私は、トランプ•プーチン革命を見抜いている評論家以外は、信用していません。トランプ、プーチンの役割、その働きが重要なのであって、その上に位置する、支配者や、支配構造などには、あまり関係ないと考えています。トランプ大統領でも、地球の支配ヒエラルキーからすれば、一番上ではない。
でも、トランプ大統領のはたらきは、上からの意思を反映しているからこそ重要なので、それでいいと考えています。私のレベルでは、一番上まではわかりませんからね。
さぁ、こんご、EBSで、どこまで、開示されるのか、楽しみですね。