▷ご訪問ありがとうございます。

重大なことが起きる可能性のある7月がいよいよ始まりましたね。

FOXニュースが、伝えたところによると、「早ければ、7/1の夕方にも、バイデンが退任する可能性がある」とのこと。

いやーこれが、本当であれば、かなり大胆な報道をしたことになりますね。私も、一日も早く退任してほしいと思っていますし、世のため日本のためにも、そうして欲しい。

先日のとうろんかいで、アメリカ中の有権者たちにもはっきりとわかったはずです。
もともと、売電は、かなりのことが暴露されていたし、しかも、あの討論会での御老体ぶり。民主党もパニック状態と聞く。退任の話が出てきても全くおかしくないですよね。

RVが起こるためにも、売電のたいにん、トランプ大統領の復活は必須条件のようですからね。






ジョー・バイデンは早ければ7月1日の夕方にも辞任を発表する可能性がある!

▶︎トランプ大統領合法的に復活!
FOXニュースは、
7月1日月曜日に、最高裁判所が2020年の選挙不正の重大発表を行う予定であると報じた!

これは、2020年の選挙不正に関する決定だと考えられており、バイデン政権と議会全体が解散され、トランプ氏が合法的に選出された米国大統領に復帰!



2024年6月30日
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/caa8b9b45a34594022ad096a05913071

みんなが知るべき情報gooブログ