▷ご訪問ありがとうございます。
鬱陶しい雨降りの毎日ですが、一方、桜の開花宣言も東京では先延ばしになったみたいですね。

15年くらい以前までは、毎年、この時期に、志賀高原にスキーにでかけていたんですよ、これでも。
最後の三年ほどは、青森の鯵ヶ沢スキー場に行っていました。
緩やかなゲレンデが気に入って、また、伊丹空港から、青森の空港まではすぐですし、朝早いので、その日1日も、十分滑ることができるので、有効に活用できましたので、効率も良かった。
そして、何より、人が少ない!!

夏には、三内丸山遺跡に、一度は訪れたいと願っていましたが、いまだ、実現していません、笑。
体力が回復すれば、実現するかもですね。

さて、なかなか素晴らしい動画を教えていただきました。