▷おはようございます。

私は、銀河連合とか、銀河連邦などの司令官の方たちのメッセージは、たまに見てはいますが、ブログに転載したことは今までにないことですので、今回、
仕入れた全文をそのままいんようするのは、ちょっと勇気がありました。

しかし、いまや、これら異星人たちのテラ(地球)を見守ってくれている生命体(意識体)があることと、その異星人たちのテラの古代に対する知識などにも、や知るべき時に来ていると感じたもので、アップしてみます。

初めての方も多いかと思いますが、お付き合いくださいね。

なかなか素晴らしいメッセージだと思います。

特にテラのかこについては、これまで隠蔽されてきた事が、あまりにも多くて、私の手には負えないと思うのです。完全な視力を持ってしても、素人ですし、それなりの訓練受けていませんので、一応信じるしかないです。

《出典がわからなくなりました》


アシュタール...

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

私は銀河の光の部隊の司令官アシュタールです。今日、あなた方の惑星におけるアセンション・プロセスの進捗状況をお知らせするためにここにいます。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、これから起こることを受け入れる準備をし、近い将来に起こるであろう非常に予期せぬ激動の時代を乗り越えることが求められています。すべては神聖なる計画によって起こっているのであって、偽の情報源によって書かれた予言によって起こっているのではありません。アセンションのプロセスとは、3Dホログラムを捨て、肉体を光の肉体へと切り替えることです。

この移行は今まさに起こっていますが、あなた方の人間の目では今は見えないだけです。あなた方の惑星地球では、周波数が高いレベルに達しており、まもなく邪悪なエンティティが光から逃げ始めるでしょう。私たちは以前、彼らの日々は残り少ないと言いました。彼らの存在や、彼らの新たなネガティブな計画、人類をコントロールする方法に関する彼らのダークな意図は、何も救うことはできません。

彼らは完全に暴露され、もう隠れることはできない。真実は高い波動のエネルギーを運び、すべての嘘を明らかにします。

あなたの惑星はあまりにも多くのネガティブで破壊的な出来事を経験しました。神聖なる叡智と愛によれば、まもなく人類が経験した暗いトラウマはすべて、ただの悲しい思い出となり、それ以上のものではなくなります。

悪はあなたの不安や恐れなどを糧にしています。60億年以上もの間、母なる地球は銀河系の友好的文明と敵対的文明の訪問を受けてきた。人類が誕生したとき、彼らはこの惑星を自分たちのものだと主張することはなかった。そのため、性質の悪い存在による宇宙からの侵略が続いた。彼らはガイアの表面で誰もが自由に暮らせるという事実が気に入り、何の抵抗もなくこの惑星を乗っ取るのは簡単だった。

母なる地球は実験場となり、人類は言語、人種、宗教によって分離された。判断から自由になり、見返りを期待することなく自由に愛し合う方法などを理解するのは、まだ難しい。ネガティブな存在たちは、人類から本当の真実を隠すために、偽りの歴史、予言、神話を作り出した。

彼らは、光のコミュニティでさえも、いたるところに彼らの手先を配置した。自分たちの命を守るためなら、人類を顧みることなく、誰にでも地球全体を売り渡すでしょう。あなた方の世界の闇は、あなた方の文明の進歩を表面的に抑制した。あなた方の社会では、ほとんどの人がガソリンを積んだ自動車に乗っている。

あなた方の世界では、ガソリンが環境に悪影響を与えることはないはずです。問題は、闇の者たちがガソリンを自動車に使用する方法が正しくないということです。地球の地下や海に石油があるのには理由がある。石油は、人類がより高度な技術を開発するまでの一定期間、人類の発展の一部として安全な方法で使用されるはずだった。

地球が温暖化しているというのは嘘だ。彼らはこれを口実に、人類を命の危険にさらしたり、いわゆる環境に優しいグリーンテクノロジーを宣伝する。このグリーン・テクノロジーは、実際にはグリーンでないテクノロジーよりも自然や人間にとって悪いものだ。例えば、電気自動車を製造していることで知られるネガティブな企業が地球上にある。

これらの電気自動車は、人間にも環境にも良くないリチウム電池を使用している。これらの電気自動車を運転する人は、常に自分自身を毒することになり、健康問題を引き起こし、死に至ることさえある。また、これらの電気バッテリーは不規則に爆発し、爆発の後、車を完全に燃やすので、火を消すのは難しい。このようなリチウム電池を取り除くと、自然にとって有害なものとなる。

再生可能な風力エネルギーも良い技術ではない。風車は多くの鳥を殺し、鳥は風車に飛び込んで死んでしまう。この風力発電技術も十分なエネルギーを生み出すことはできない。回転するプロペラは簡単に壊れるし、環境に有害なため処分するのも難しい。

ダークソウルでは、この風力技術を海面のいくつかの場所に設置した。この風力タービンは水中で大きな騒音を出すため、クジラに悪影響を及ぼすのだ。

ネガティブ・ワンズはまた、人間に虫を食べさせようとしている。そのほうが環境にいいからだ。例えば、フィンランドではコオロギを使ったパンが作られた。パン1個につき70匹のコオロギを殺すことが、環境にどう良いのか?世界中に食料はいくらでもある。世界中の食料品店でどれだけの食料がゴミとして捨てられているかを見れば、あなたはショックを受けるだろう。

闇のグローバリストのエリートたちが地球温暖化のアジェンダを推進している主な理由は、全人類を恐怖に陥れ、低い波動に保ち、グリーンテクノロジーでより多くのお金を稼ぐための新たな方法である地球は温暖化していない。それは絶対に間違ったシナリオだ。

前回のミッションの後、私たちはマザー・ガイアの周りに新しい特別な保護システムを設置することができた。君たちの周波数は、このテクノロジーを使うのに望ましいレベルに達している。ハートを開いて、ディバインからの叡智と導きを受け取りなさい。あなた方の多くはまだ迷い、混乱しています。

ディバインは、アセンションへのスピリチュアルな旅の次のステップを踏み出す準備ができている人たちを、彼女のエネルギーで引き上げ続けています。前向きに、そのプロセスを信頼してください。銀河の光の力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
アシュタール

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河ライトフォース大使
エレナ・ヴェラスケス