ニヒヒいつもなら寝てるのにぃ
水曜休み取った自分を褒めたいっ笑い泣き拍手
でかしたぁ〜🔥🔥🔥

バイトから帰って
スポやったねちゅーサイコーやんアップアップアップ

[SKZ-BEHIND📸]

겉은 푹신🤍 속은 난장판🔥
침대 빙고 지옥 탈출 성공(?)🛏






Stray Kids(스트레이 키즈)
 "ATE" 
Trailer



わたしのような凡の凡の平々凡々人が

何をゆーてもですが

も変わらず仕掛けだらけ

なんだろーねニヒヒ←ワカランノンカーイ


いや〜もーさニヤニヤなんだかなんだかなぁ

ワクワクしかせんっ💓



2024.07.19 
FRI 1PM (KST) | 0AM (ET)



🥠 PRE-SAVE "ATE"
Stray-Kids.lnk.to/ATE

アイコンはこちらに変わりました音譜


さっそくヒョンジンちゃん🫧

可愛いやないかっちゅー

あ🫧はやってないけど

きっと早くお披露目したくて
ウズウズしてるんゃろうかねデレデレ


あー興奮し過ぎて寝れないかもぉ
ニヒヒもち秒落ちするぜって振りやけど