今日もまた暑い晴れ驚き










こんなかわいい花が咲くなんて
知らなかった〜ニコニコ


毎年赤い実をつけた時期に

売られてるから

わたしむしろこの蒸し暑い時期の

この控えめなお花が好みかもニコニコ


冬の寒さに強くて

クリスマスの時期に赤い実を付ける

チェッカーベリー

去年寄植え用に買った苗


画像お借りしました🙏


この冬にまた鑑賞できるとイイなニコニコ


今日は朝一番に歯科へ

定期検診で🦷キラピカにしていただいて

実家へ寄って

買い出しグルグル回って

洗濯して

恒例の野菜の下処理を済ませて

やっとお昼ごはん

珍しいことに朝ごはん食べ損ねて

モリモリ食べるゾと意気込んで

冷蔵庫の残りご飯1膳をチン気づき



豆もやし、わかめ、キュウリ

しめじ、目玉焼きをのっけて混ぜる笑

ボリューム満点💯



軟骨がちょい腫れてるのと

グルフリ生活につき

キムチやコチュヂャン、醤油は使わず

塩、ごま油のみやけど昇天うまし


間髪入れずに掃除機かけます凝視

なんのご報告はてなマーク


おチャニさんのインスト

あじさいが綺麗な季節キラキラ


凝視こりゃなんゾ


スピーカーのような

やかんのような


カバンなのか無気力ちっさ

いやヤカンでした

スピーカーやったみたい


女子力高い女子のかばんは

小さい凝視らしい


わたしは小も兼ねる

デカイかばん魂が抜ける



なんか転がしたり投げたくなりソ