最近、めっちゃ良きエネルギーが循環しているので


調子に乗っちゃって



スケジュールミスをしそうになり

一瞬、田吾作になりました💦


1日のタイムスケジュールが

埋まっていても

イマココ、イマココと瞬間に注力するから

背負ってるみたく重くはならない


本心を言うなら

スケジュール帳的ものを付けずに

予定調和でなく動きたい


だけど、抱えてる仕事があるし

独立してるとはいえ

まだ自由にはならない部分があるから

スケジュール帳とか使う

何故なら

アスペルガー気質だからw


ひとつの事に集中し出すと

イノシシみたくなる

あとのことできなくなってる


このミステイク、結構多い。

だから、

奇跡的に参加できる予定だった

ダンスのWS

出れなくなっちまった😭


本当は申込自体出来なかったのを

スケジュールぶっ飛んでたから

ルンルン🎶❤️で

申込みしたんで😅


ま、2回のうちの1回が行けないだけだから

残念ではあるけど

参加できることに変わりはない。


背負わなくなったはいいけど

うっかりさんは治らないw

だけど

それも許可している

だけど

キャンセルは申し訳ないから

きちんと謝って

キャンセル料支払いますってお願いした。

大丈夫ですよ❗️スタッフさん優し過ぎ。

これ、先生が対応してたとしたら

もう感激もんなんですけど🥹


やらかし、シクり

ネガティブに落ち込み案件だけど

こっちに確実に非があるのだから

事情を説明してきちんと謝る

それしかイマココの自分にはできない

落ち込んでる暇あったら

対処を素早くするのだ

その対処も悩んでる暇はない

人の時間を奪うのは

本当に手前勝手でしちゃダメ


人間はエネルギー、電気信号

適当にしてるかどうかは伝わる


こういうミスもしたときの対処が

人間やってくには大切なこと。


ワシはあなたの時間大切に思ってますから。

この気持ち、伝わろうが伝わるまいが

伝えることが大切なのだと思う。

ホンマにごめんなさい🙏



いやー、でも1回は参加できるんだから

これは超ラッキーで嬉しい❤️



昨年は、初ステージからの映像作品

その時のタイムラインの自分は

翌年にこんなことになるなんて予想していなかった

今年、まさかの映像からの超年末ステージ

まだ、通過できたかは解らないけど

本当に最高のメンバーと

この企画きっかけで、ダンスができること

なんかそれだけで幸せ。


こんなことやっても

一円にもならんしw

むしろ出費しかないw

だけどエネルギーで見たら

凄いエネルギー回してる。


こういう

だから何なんwってのが

結果いろんなもんを回し始める

去年、めっちゃ望み叶った良き1年だったと

思ってたけど

今年の方がますますヤバいwww

これは確実に

ワシのアスペ発動によって

エネルギーだけを見て

アンテナ立ててた賜物だと思う。


怒涛の年末が始まった。

予定調和で動かない存在状態を

望む。

そして

背負わない存在状態をデフォルトにを

望む。

田吾作に陥ってもw

自分に戻れる事、これもデフォで望む。

望んで行動して

現実創造されるのだから

望まない?

行動しない?

それこそナンセンス。



アスペ、ポンコツ、干物

全自分に許可www


んー、結局ブログ書いてる自分も許可😂😂😂