今日も一生懸命練習してくれました✨ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃん星

【コーン倒し】では、初めてやる実習生とでもスムーズにこなしてくれました爆笑!


お散歩では、ポカポカ陽気の中気持ちよさそうに歩いていました太陽爆笑


フレンチブルドッグの百ちゃんキラキラ

【マテ】では、百ちゃんの後ろにトレーナーが立ちましたが、初めは動いてしまうものの何回も行うとキープできるようになりました!!!!


床に【アゴ】では、上手にこなしてくれました口笛


チワワの小豆ちゃんとトイプードルのマリンちゃんあしあと

一緒に【スケボー】に乗りましたが、2人とも乗りこなせていましたウインクキラキラ


小豆ちゃんは、【バッグ】に挑戦!
手の指示で反応することができていました星


マリンちゃんは、【コーン倒し】をしましたが、前足を使って倒すことができました爆笑キラキラ


ダックスフンドのゆずちゃんあしあと

【オイデ】では、実習生との練習でも、しっかりと前に来ることができました!!


【ツイテ】では、しっかりと横について歩けています爆笑星

柴犬のなつちゃん!!

同じ柴犬の子が後ろにいても気にせず【マテ】出来ましたキラキラキラキラ


【オイデ】は、おやつの誘導に沿って上手にこなしてくれました爆笑星


松本

【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog